Daily Archives: 16-11-23

実技指導について

風俗で働くためには実技指導が必要だと思っている方が多いと思います。確かにこれまでの私生活でのエッチと比べたら勝手が違う部分も多く、お店によってはかなりマニアックな部分もありますので、どのような事を行ったらよいか事前に確認しておく事はとても重要になります。

よくドラマや漫画などで描かれてるのが、簡単な面接が終ったらその場で店長らしき人が脱ぎだして実技指導という名目で性的なサービスを強要する場面ですが、現在ではそのような実技指導はありません。女性の実技指導員がお互いに洋服を着たままで説明でしたら、身振り手振りでレクチャーするような方法であったり、動画によって指導するようなお店が増えています。

特にこれから一緒に働きたいと思っている方に自分の裸であったり、性的なサービスを見られるのは、恥ずかしい物ですし、どこか人間関係がぎこちなくなってしまいます。もちろん中には昔ながらの男性スタッフに性的なサービスを行いながら実技指導を行うお店が少ないですが存在しています。男性スタッフの実技指導が無いお店で働きたいと思ったら、風俗求人をしっかりと確認したり、お店に直接問い合わせて実技指導の無いデリヘル店を選ぶようにしてください。